昨日は一日早い「母の日」でした。


家族で買い物に行って、途中で俺と息子の秘密単独行動をして2人で母の日プレゼントを探しました。


俺はけっこう軽い気持ちで冗談なんか言いながら探すんですが


「このポケモンのお弁当箱でいいかぁ?」


なんて言うと、息子が


「いいわけないだろー!だめだぁよぅ!!」


なんて言って真剣に怒るんで、えっってビックリしたりしますね。


なぜかゲーセンに寄り道したりしましたが、けっこう歩いて疲れた頃にアウトドアショップでお洒落なエプロンを見つけたのでそれに決めました。


夜ご飯の時に息子の手紙付きでプレゼントしたら家内も喜んでくれたんで良かったです☆


ケーキは今日なんで、なぜか今日も母の日らしいんですが大丈夫ですね。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!