昨日は「旅!発見」で栃木市でした。


オープニングは栃木駅前にある栃木レザーのお店からです!




こちらは金剛寺で案内人の江田さんとご住職とパチリです。




鐘を鳴らさせて頂き心がスッとしましたね♪




皆川城を登ると春風亭昇太師匠と柳橋師匠の写真があってビックリです!


昇太師匠が山城が好きなのは知っていたのですが、皆川城まで来ていたとは、、、




こちらは井戸跡の底にヒキガエルを見つけて興奮する卓郎です。


カメラさんが気づかないのにカエル嫌いの卓郎だけはすぐにめっけました!




午後は嘉右衛門町を散策です。




御神輿の前でハッピを着させてもらってパチリです。




お昼に香取屋さんで食べたアサリ蕎麦が美味かったです☆




有名な油伝味噌さんの田楽もペロリです!



串によって種類の違う味噌を使っているのが味噌ですね〜


ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願い致します!