息子が2歳か3歳くらいの時に、アニメで好きだった妖怪ウォッチのおもちゃを作ってあげた事がありまして、、、


それがこちらです。




幼かったので喜んで遊んでいて、おもちゃ屋さんにも着けて行くと言ってきかなくて、店員さんに自慢してるのがちょっと恥ずかしかった思い出がありました。



したらつい先日、小学2年生になる息子が



「パパ見てー!作ったよ妖怪ウォッチ、昔パパ作ってくれたじゃん(笑)」



と言ってこんなのを見せて来ました。



おーっ


覚えてたんかよ!


っていうのと、自分でも作るんかぁぁちったぁやるじゃねーかと思わず唸りましたね。


覚えていてくれたのが素直に嬉しかったです。


息子に良い思い出があれば老後も優しくしてくれそうだしなぁとか考えしまう自分がいました(笑)


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!