昨日は「旅!発見」のロケで小山市でした。


新しいオシャレな番組ポスターが完成しました!



これからも、めっけを頑張りますんでよろしくお願いします。



さて、小山の旅の最初は渡良瀬遊水地のコウノトリです。


望遠鏡でのぞいて興奮しました!




この人形?につられてコウノトリがやってくるそうです。


ベビや亀に鼠やザリガニなどコウノトリの食欲の凄さに唸りました。




午後は西堀酒造さんでめっけです。


煙突が目立ちます!




ウォッカやリキュールなど新しい事に挑戦している酒造さんです。




東大卒の6代目にわかりやすく案内して頂きましたね。




様々な色の光を当てて発酵させて個性のある日本酒を作っています。


ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



先輩の居酒屋で楽しくお酒を頂いておりますんで、ぜひご覧下さい♪