息子と近所のサクラ祭りに行ってきました♪


息子が速攻で金魚すくいの紙を破ってパパやってーになったので頑張りましたね。




金魚すくいも良いけどパパはもっと面白いとこ知ってるぞーという事で、湧き水の綺麗な小川に連れて行って小さなエビや小魚を採ったら大興奮でしたね〜


家内からはパパの方が興奮してるじゃんと突っ込まれてしまいましたが大丈夫です。



自然の次は近代的な遊びも一緒にしました。


息子の好きなスーパーにあるマリオカートで勝負です!



最後のゴール前で抜いてやったら悔しがっていましたね。


家ではマリオパーティーを家族で真剣勝負をしたりと、とにかくいっぱい遊べて嬉しかったです☆


ほんじゃまた!