昨日はイガコレ観光EXPO「笑って学ぶSDGs」に呼んで頂きました。


会場を盛り上げた、たかまつななさん、いが☆グリオくんとパチリです!




真面目に勉強したり大喜利をやったりして楽しかったです♪




空き時間にはお散歩もできました。


駅名がカッコイイ「忍者市駅」には、駅前にクナイのモニュメントがありましたね。




伊賀上野城の石垣には足がすくみました、、、




城内に入ると藤堂高虎公が迎えて下さいました。




入場券は本のしおりにも使えそうです☆




お弁当で伊賀牛も食べさせてもらったし、伊賀を満喫することができました。



ほんじゃまた!


追伸 : 作新学院が勝利!甲子園でも強そうに見える伝統のユニフォームって凄いですね。これに続いて石橋高校も頑張って!そして大高野球部もずっと応援しています。



【U字工事のYouTube】



ホッとするレストランでご飯を食べてます!