先日、家族で佐野厄除け大師に行って来ました。




出店もあってワイワイしてましたね〜




俺としてはこの黄金の鐘をついてみたかったです!




お参りの後は赤見温泉フィッシングフラワーパークの釣りと鱒の塩焼きに興奮しておりました。



魚が焼けるまでの時間に乗ったスワンボートには鯉が集まって来て盛り上がりましたね。


舟を鯉が追いかけて来るんです!


途中家内が「限界、疲れた」と言ってスワンのペダルを漕ぐのをサボって、負荷が俺に全部かかって小競り合いになりましたが大丈夫でした。



そしてやっぱり佐野ラーメンですね!



ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!