今日は茨城県那珂市で林家三平師匠の独演会でした。


那須は良い所だね〜!と褒めてくれる三平師匠とパチリです。




さて、着いてから出番までにけっこう時間があったので付近を、散策できました。


したら1キロ先に古徳沼なる沼があったので直行です!


白鳥と鴨がいましたね。




周辺地図の看板もめっけました。


城跡っ!!



こりゃあぁ1人で「旅!発見」だなと思いながら山を登る事にしました。




マジで誰もいないんで、ガサガサッ!って音が鳴ると猪かと思ってビクッとしちゃいます。




万が一の時は猪と戦わなければいけないので杖を使って登る事にしました。




無事に辿り着きホッとして、帰りは怖いんで急ぎ目で戻りましたね。



ほんじゃまた!


追伸 : 自分でも信じられないのですが昨日の豆まきで右手が筋肉痛になってます、、、