今日は高幡不動尊の豆まきをやらせて頂きました!


新選組が大好きで、高幡不動にお参りして開運蕎麦を食べるのが気持ちのリフレッシュになっている自分としては光栄の極みです☆




皆さんが手を振って温かく迎えて下さり感謝です。




毎年参加されている、つのだ☆ひろさんが色々優しく教えてくれました。




不動明王がいる事によってお寺には鬼はいないため、かけ声は


「福はぁ〜!内ぃ〜!!」


だけというのも勉強になりました。



あと個人的には佐藤彦五郎さん、井上源三郎さんの御子孫の方とお会いできて興奮しましたね〜



ほんでその後は長野県に移動してとあるロケでした。



諏訪湖は風が強かったです。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!