昨日は山口県山口市で会館ライブでした。


お客さんが書いてくれたイラストが楽屋廊下に貼られていましたね〜




お昼ご飯に用意して頂いた瓦そばに興奮しました!




焼ける順番待ち中にパチリ、皆んなネタの入りで


「あの屋根で焼いたやつ」


と言っていたのが印象的です。




雨も降っていたので散策は遠出ができずに近くのレトロな飲み屋街を歩いた後に新山口駅の観光案内所に行って終了です。



SLのパネルがありました。


広島-山口の週末でしたが実は一回帰宅しております(笑)


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!