昨日は浅草東洋館でした。


三拍子の2人とパチリ!


高倉君はずっとスマートで格好良いんで見習わなければいけないなと思いました。


久保君とはNHK「球広苑」に出演した際の話しを色々聞いてしまいましたね〜




さて、こちらはお正月の舞台が似合うコウメ太夫さんです。



出番前のコウメさんに


「お正月の舞台が似合いますね!」とお声掛けしたら


「あっ うっ」


とだけ発して舞台に向かって行ったのが印象的です。


そしてこちらは浅草寺です。



ロケでお寺に行く機会も多いので天井とかも気にして見る様になりましたね。


夜はオシャレな渋谷でとある衣装合わせでした。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!