今日は長野市の北野文芸座にて新春初笑い寄席でした。



文芸座の会場の大きさは寄席のサイズにピッタリですね。


そしてお客様が温かいので凄く漫才がやりやすかったです。


楽し過ぎてニコニコしてしまうのが自分でもわかりました。



さて、こちらは楽屋へつながる階段です。



取り付けられた機械は桂 歌丸師匠のためにつけられたって言われているんだよと、林家たい平師匠に教えて頂きました。



ほんで寄席の後は東京に戻って「坂上&指原のつぶれない店」のロケでした。


東大和市だったんですが初めて訪れた市かもしれません。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!