昨日は「旅!発見」で群馬県前橋市でロケでした。




高崎から乗った両毛線には雪が積もっていましたね〜、小山まで行くのかと思ったら伊勢崎止まりだったのが印象的です。




大室公園の古墳にある石室の前でパチリ!




卓郎は埴輪と一体化(-_-)しておりました。。。




さて、こちらは三ッ葉楽器さんでウクレレの製造体験中です♪




なんとか仕上げてポロロン♪と奏でてみましたね。




お昼ご飯は食堂「千福」さんで焼きまんじゅうを頬張りました。



地元の方曰く焼きまんじゅうは焼きたてがフワフワしていて1番美味いんだそうです。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



年越しに向けて立ち食い蕎麦はいかがでしょうか?ぜひご覧下さい☆