昨日はFMヨコハマ「FUTURESCAPE」の公開収録で鹿沼でした。


写真を見ると俺が明らかに緊張していますね〜、自分でもわかるくらい固かったです。


最近は立ち上がりが苦手なピッチャーの気持ちが凄くわかるようになってきました(笑)


緊張はしましたが、曲のリクエストで「熱き星たちよ」を流してもらえたのが嬉しかったです☆




こちらはお土産で頂いた「シューうまい」です!


見た目のクオリティーに唸りますね。




さて、夜は舞浜にて催されたマネジメントソリューションズさんの宴席に余興で呼んで頂きました。



温かく元気な社員さんに助けられて感謝です。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!