今日は「旅!発見」のロケで鹿沼でした。


こちらは大芦川自然クラブの囲炉裏でパチリ!



自然塾の関谷さんから串の刺し方を教わり鮎と沢蟹を自分でくし打ちしましたね。


最初は沢蟹の爪に挟まれまくって悲鳴をあげましたがなんとか大丈夫でした、、、



じっくり焼いております!



自然クラブの特別会員には船村徹先生のお名前もあり唸りましたね。




その後は黒田養蜂園さんへお邪魔しました。



ミツバチと苺の関係を学ぶ事ができました。



ミツバチのおかげで美味しい苺が実ってましたよ〜、これからさらに美味しくなるそうです。



帰りにお土産で蜂蜜を頂いてしまいました。



ありがとうございます!


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!