本日は「いちご一会とちぎ大会・障スポ」の開会式でした!


パフォーマンスで出演した皆さん、とちまるくん、とパチリです☆


出番終わりの控えの場所では興奮しておしゃべりしっちゃいましたね〜(その時はもちろんマスク着用です。)




ほんで開会式終了後の2分後にはラジオ文化放送の電話出演です♪


餃子祭りのPRをさせて頂きました。



その後は開会式についてのインタビュー、普通に喋りたいんですけど緊張して固くしか喋る事ができずに猛省です、、、




その後は宇都宮でYouTube撮影でした。


気になっていたお店で懐かしい味を堪能したので、放送をお楽しみにです!


その後はNHK宇都宮さんで、とあるお仕事だったのですが、カメラさんが大田原に詳しい方でとても盛り上がりました。




夜は鹿沼にある東芝ライテックさんの工場祭りに呼んで頂きました!



寒い中でも温かく見守ってくれたお客様に感謝です。


ありがとうございました!


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



とちぎ和牛と美味しい栃木米を食べて元気もらいます!