先日のことですが息子と一緒にスーパーに買い物へ行ったら


「あっっなんだこれっ見てパパ!ハッピーターンの焼そばがある!」


と息子が食いついたので買ってみました。






帰宅してじゃあ作ってみっかとお湯を沸かして調理開始です。



俺は袋麺のちゃんぽんでも食うかと鍋を沸かしながら息子が食べる焼きそばの工程を進めました。



「いいかぁ湯切りの仕方はこうやるんだぞぉー!火傷に注意だかんなー!麺をドバァッて下に落とさないようにすんだかんなぁー!!」


とか言って、カップ焼きそばの作り方を偉そうに教えてあげつつ完成です☆



よし食ってみー!と食べさせると



「、、、あれ、あんまりハッピーターンの味しないよ、、塩の味がする、、、」


と言うので


「えっ!?マジで!そんなわけねーだろぅ食わせてみぃ」


と食べてみたら、確かにハッピーターンと言うよりは塩焼きそばでした、、、



おかしいなぁ、残念だなぁぁと思いながら台所に戻ると、、、




うぐぅあっ!!!



「ごめん!俺のちゃんぽんの粉入れてた!!!」



謝りましたね。



そして猛省です。



メーカーの壁を越えて勝手にコラボさせてしまいました。




後日、買い直して食べたハッピーターン焼そばは、ちゃんとハッピーターンのお味でした。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!