昨日はスピードチャンネル「真券 国取り合戦」のロケで久留米競輪場でした。



行きの飛行機がJALのJクラスでありがたいと思っていたら、国際線の良い席みたいな広くて足が伸ばせる席でビックリしましたね〜




前回は早期卒業の噂があった桑原さんでしたが、今回ちゃんと戻って来てくれたんで安心です。(笑)




こちらはJR久留米駅天井のステンドグラスです!



エスカレーターで見上げっちゃいました。


あと、駅で復刻版だと思うんですが西鉄ライオンズの帽子をかぶったお爺さんがいて唸りました!


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



美味しい蕎麦をたらふく食べてますんで、ぜひご覧下さい!