今日は大阪の守口市で会館ライブでした。


ご一緒したコウメ太夫さんをパチリ!



コウメさんに


「好きな食べ物なんですか?」


と聞いたら


「エンガワです」


と言うので


「へぇ〜、じゃあヒラメとか好きなんですね?」


とまた聞くと


「えっ!?んっ!?ヒラメ?」


と言われたんで


「カレイのエンガワなんですか?」


とまたまた聞くと


「ん?カレー?いやっ、あのっ、えーっとエンガワです。」


と言われました。


エンガワという魚がいると思っていたみたいですね〜!海釣りが好きだって言う話しもしていたのでちょっとビックリしましたが大丈夫です。


さて、こちらは会館の隣りにあった京阪デパートです。



京阪デパートは初めて入ったんですが、地下にカウンターのタコ焼き屋さんがあって唸りました。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!