先日の事ですが、年齢のせいか最近疲れが溜まりやすくなって来たなぁぁという話しを家内にポロっとしたら、、、



プロレスを観ない家内が突然こんな本を買って来てくれました。




いろんなバックアップの方法がある中でなぜこの本を選んだんだろうか?と思いましたが、とにかく唸りましたね。


ほんでいざ読んでみたら「行けばわかる」などの有名な言葉や名言がたくさんあって確かに力をもらいました。


中でも俺は、猪木さんがブラジル時代にジャングルの先に何があるのか知りたくてひたすら歩いたという話しに感銘を受けたので、自分なりの行けばわかるさがやってみたくなりまして、、、


神田川沿いを自転車で吉祥寺からひたすら都心に向かって走ってみよう!と実行です。


途中までは、あぁこことここがつながってるんだぁぁとか


川沿いで行くとここまで意外に近いんだなぁぁ


など、ほぅほぅへぇへぇ言いながら順調に進んでいったのですが、、


中野区ぐらいでだんだん上手に川沿いを行けなくなってきて、工事で川沿いの道が塞がれているので迂回を重ねていたらよくわからなくなり、だんだん不安になって都心まで行くのは断念しました。


帰りも来た道をそのまま戻るつもりが全然違う道になって焦りましたが大丈夫でしたね。


結果はあれですが一歩を踏み出した事が大事なんだと思ってこれからも頑張ります。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!