今日はミッドナイト競輪でした。


オールスター競輪からの流れで来たクロちゃんの独壇場でしたね〜



林巨人さんや藤田さんとのお約束の絡みも絶品でした!


さて、こちらは楽屋に用意して頂いた本日のお弁当です。


ソースの蓋に書いてある文章をよく読むと、、、



「ハヤシソースが入っていますので、ご飯の上にかけてお召し上がり下さい」


と書いてあるのですが、俺はてっきり隣のお肉にかけるもんだと思ってしまいました。


ご飯が古代米で紫色だったから余計にそう錯覚させられてしまったのかもしれませんね。


なるほどなぁぁご飯の方にかけるのが正解かぁと思いつつ、肉の方に追いソースでかけて食べてしまったので猛省です。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!