昨日は、横浜にぎわい座で催された桂枝太郎師匠の独演会「3代目枝太郎まつり」に呼んで頂きました。


桂枝太郎師匠、桂吉弥師匠、一龍斎貞寿師匠で歌丸師匠のボードを囲んでパチリ!




枝太郎師匠が際どいネタをやられていたら、それまでしっかり立っていた歌丸師匠が倒れて来て笑いになっていました。



凄い師匠というのは亡くなってからもしっかり笑いを取るのかぁぁと思わず唸りましたね。


空き時間にハマスタにあるベイスターズグッズのお店を覗きに行ったら、高校野球の神奈川大会がやっていてワクワクしました。



栃木県は國學院栃木VS宇都宮南が熱い戦いを繰り広げていますね。


両校とも甲子園に行かせてあげたい気持ちです。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!