今日は「旅!発見」で那須です。


那須ロープウェイを利用して茶臼岳の山頂まで行きました!


こちらは普段はなかなか入れないモーターのある部屋です。





卓郎はずーっと熊を探していたみたいですね、、





1時間くらいで気持ち汗をかきながら登頂成功です☆




スタッフさんとも皆んなでパチリ!




下山後は三福団子の味噌味をコーヒーで頂きました。



もっと食いてぇって事で青木屋さんで鴨汁蕎麦を手繰りました!




さて、午後のロケは腰がヤバかったです、、、



大丈夫じゃないですね〜(笑)


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!