昨日は浅草東洋館のあとに「ゲンキの時間」のロケでした。


暑い中演芸場に足を運んでくれたお客様に感謝です!


こちらは、上手くて面白いネタを連発する中津川弦さんをパチリです。


思わず袖から「うまい!」と掛け声をかけたくなりました。



こちらは感動タイガーの2人をパチリです。


昨日の炎天下でキャッチャーを頑張ってくれた堀江君の体調が心配でしたが、元気だったので若さを感じました☆



お昼ご飯は春菊天そばです。



狭い店内で返却口に丼を返す際の、大人たちの気の使い方に唸りながら手繰りました。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



栃木県矢板市の緑に囲まれた場所でラーメン食べてますんで、ぜひご覧ください♪