一昨日は企業さんのパーティーに余興で呼んで頂き、昨日は梅ヶ丘のカフェ「FLAKE」さんで3周年イベントで漫才でした。


そして昼間は漫才協会や落語協会さん、野球好きな関係者の皆様が集まって草野球をやりました!



あまりの暑さでぐったりする田中さんと伊勢さんをパチリです。


本気でぐったりしている姿をおさえたかったのですが、伊勢さんがしっかり表情を作って下さいました(笑)



試合は我々U字軍が勝利!



試合には勝ちましたが卓郎の球が打てなかったのが悔しいですね〜


卓郎が打席の時はワンポイントリリーフで俺が出ていって投げたりして楽しかったです。


何より怪我人が1人も出ずに楽しく解散できたのが1番でした。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!