昨日は午前中にネタ作りでした。


ある程度進んで時間が経つのも早く感じられましたね。



ほんで午後は久しぶりの野球観戦です!


昨日ヤクルトに競り負けた瞬間は、家内に明日は行くのやめたっ!と言っていたのですが、朝になったらやっぱり行きたくなったので、当日に空いている席を家内に探してもらって何とかチケット入手成功です。


天候も良くて絶好の野球観戦日和でしたね〜


まずは腹ごなしに並んでお弁当購入です♪


大好きな崎陽軒のハマスタ応援バージョンが売ってました!



息子に肉まんを取られましたが大丈夫です。

息子はまんじゅうウメー!と言って喜んで食べてました。



チャーハンも駅で売ってるチャーハン弁当と同じで美味かったです。



そして何より試合ですね、上茶谷投手の完封勝利!!本当に良い日に観に来られて良かったです☆



試合終了後にチャピーが近くまで来てくれて息子も喜んでおりました。



ホームランも出たし、花火がしっくり来ましたね。



宮崎選手のホームランがガコッ!て入った瞬間は今でも頭に焼き付いてます。


とにかく行って良かったです☆


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



ヴィレヴァンとのコラボ公式グッズが発売されるので、ぜひご覧下さい!