昨日は埼玉県で野菜にまつわるロケでした。


そしたら途中の現場でロケ車で待機していたら、なんだかコロコロした体型の2人が歩いているなぁぁと思ってよく見ると、、、


ザ・たっちの2人でした!



他県で同じ栃木県出身者と出会うと興奮しますね〜


アワアワ話してお別れしました。


ロケでは道の駅にも行ったので、美味しいし血圧対策にもなるので食べているキュウリを購入です。


ストロングスタイルで味噌をつけて食ったら美味かったですね☆



味噌は那須町にある日野屋さんの天然味噌です!



実はこの日野屋さんの天然味噌は、大田原高校の同級生の江部ちゃんが真面目に作ってる味噌だからマジで美味いです!


江部ちゃんは高校生の時から本当に真面目だったんで、味噌の味にそれがよく出ております。



発酵食品とキュウリのカリウムで健康的に生きていきたいと思います。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



宇都宮をご紹介していますんで、ぜひご覧下さい!