今日は伊勢市観光文化会館でライブでした。


楽屋で三平師匠に写真をお願いしてパチリ!



リラックスしたお姿でイヤホンをしてスマホを見ながら声を出していたので、写真をお願いしちゃってすいませんでした!と言ったら「大丈夫!カラオケの番組に出るから練習してたんだよ(笑)」との事でした。


卓郎が三平師匠に「落語の稽古をしているのかと思いました」と言っていたのが印象的です。


さて、伊勢市といえば昔よくおかげ横丁にある赤福の朔日餅を買いに来た思い出の地であります。


ロケ終わりでグッタリして電車に乗った近鉄の宇治山田駅ですね!



今回は伊勢神宮まで行く空き時間はなかったので、会館の近くにあったお稲荷様にお参りしました。



ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



大宮競輪場で美味しいギャンブル飯をたべてます!


それとウィナーズカップの決勝ですが、深谷選手のニ、三着も買い足しました☆楽しみですね〜