今日は広島ホームテレビ「競輪塾」のロケで広島競輪場でした!


松浦悠士選手と町田太我選手にお会いする事ができて興奮しましたね〜



中島尚樹さんは、お会いするとホッとする優しさがありました。


ハンドル投げのポーズでもパチリ(中島さんに多少の違和感がありますが大丈夫です。)!




そして実はカメラの回っていない所で特別にバンクを走らせてもらい、松浦選手の番手につけさせてもらって松浦選手の尻を目の前に見ながら走って興奮しました(変態ではありません)。


もっと車輪を近付けても大丈夫ですよ!と言ってくれましたがビビってとても無理でしたね。


こちらは先行する俺を、並走時間長めから捲ってくれた松浦選手です!



こんな近い距離で並走されたら参るわなぁぁと実感です。


俺が前で松浦選手が後ろを走りゴール前でのチョイ差しもやってくれたんですが、差された感じがわかったんで嬉しくなりました♪


いやぁぁ、これで俺は


「松浦選手の番手につけた事があるんだよ!」


と一生言えると思うと嬉しくて仕方ありません。


それと余談ですが、広島競輪場といえば映画の仁義なき戦いで勝利が警備の仕事を請け負うために色々とムチャをしたのが頭に浮かびますね。


思わずガンビーノ小林さんに場の写真付きでLINEをしてしまいました。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!