今日は「旅!発見」のロケでした。


三県境で栃木、群馬、埼玉を同時にタッチです!




板倉町にある雷電神社では、ちょっと珍しい鰻をとっている彫り物をめっけました。



お昼は、冷や汁でかぞうどんを手繰ります!



手打ちのうどんが美味い!


暑かったから余計に美味かったです☆



午後は栃木乳業さんにお邪魔しました。


ウエルカムボードまでありがとうございます!



工場の製造現場や、たくさんの商品を見させて頂きました。



ヨーグルトも美味しかったです♪


栃木駅からは前に新宿から乗った電車で、今度は新宿に向かいました。



フロントの電光掲示板が変わるとこを激写出来ました。



この電車は本当に便利で助かります。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】