豊橋競輪のイベントに呼んで頂きました!


U字工事ではなく山田裕仁さんと「裕仁工事」。


山口幸ニさんと「U字幸ニ」でタッグを組んで車券勝負です。



栃木の大先輩芸能人の伊藤克信さんに仕切って頂き会場も盛り上がったんではないかと思います☆



結果は50円残りで我がチームの勝利でしたが微妙な空気が漂っていたので、大丈夫じゃなかったです。


猛省します!!


お昼ご飯は会場に出店しているお店で購入しました。



俺はラーメンと



餃子です。


浜松餃子という事でモヤシが入っていたのですが、斬新な入り方に唸りましたね〜



奥まで探索したら昔ながらの良い雰囲気のお店もありました。



イベント感があるキッチンカーの飯も良いけど、こういうノスタルジックな雰囲気のお店も大事にしていきたいですよね。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



ロシアン佐藤さんをゲストに迎えて美味い米と豚汁を食ってますんで、ぜひご覧下さい!