今日は土方歳三先生のところへ新年のご挨拶という事で、個人的に毎年恒例の高幡不動尊へ行って来ました。



やはりカッコ良かったです!


映画「燃えよ剣」のキャッチコピー


「時代を追うな。夢を追え。」


はハンマーで頭をぶっ叩かれた様な衝撃を受けましたね。


初めて北海道の空港に降り立った時にサッポロビールの広告看板に書いてあった


「丸くなるな、星になれ」


にも痺れましたが、それ以来の衝撃でした。


話しの流れで家内にも


「今までの人生で何かキャッチフレーズで心にグッ!と来たやつある?」


と聞いたら、数秒考えてから出た答えが


「お口の恋人、かなぁ」


だったので、確かに良いキャッチフレーズだけど、、、それでいいの?何か俺の求めてる感じと違うしなぁとなりましたが、大丈夫との事でした。


少しモヤッとしましたが大丈夫です。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】

【U字工事】今年の目標を書き初めます!!2022年1発目は昨年に引き続き書き初めをお届け!2人の今年の目標とは...?男体山での㊙︎話や福田の新しいキャラも誕生?!#U字工事 #栃木 #新年1発目*U字工事公式Twitter⇒https://twitter.com/Ujikoji_offical*アメブロ(益子)⇒https://ameblo.jp/u...リンクm.youtube.com

新年のご挨拶をしていますので、ぜひご覧下さい☆