ベイスターズのファンフェスティバルに呼んで頂きました☆


荒波さんと進行をご一緒させてもらって興奮です!



子供の時にお客さんで参加していたイベントにこんな形で参加できたのが嬉し過ぎましたね。


中学生の時に野村弘樹さんに握手をしてもらったのと、谷繁さんを間近で見たのと、駒田さんが大きい!と思ったのが思い出です。


さて、イベントですがたくさんの選手に接して、さらに応援する気持ちが強くなりましたね〜



珍回答も出た大喜利王決定戦チーム!




スターマン告白大作戦チーム!




わざわざ挨拶に来てくれた入江選手と益子選手!





そして!!


ついにお会いする事ができました。


石井琢朗さん☆



めちゃくちゃ明るく、ごめんねごめんね〜を連発して栃木弁強めで話しかけてくれて周りを笑わせていました。


卓郎には、あれぇ真中ファンなんだろ(笑)ヤクルトファンじゃん、当時の宇学が強くてねー、なんて話しで盛り上がりましたね。


ほんで、石井さんとお会いした部屋にはレジェンドのコーチ陣がズラリ!と揃っていたので、緊張感が半端じゃなかったです!!


高一の時に初めて入った体育教官室のような(間違っていたらごめんなさい!)、どっしりした空気が流れていました。


鈴木尚典さんが大きかったなぁ〜


斎藤隆さんはキリリとかっこ良かったです。


相川亮二さんは鋭さが現役のままのようでした。



とにかく、興奮しっぱなしの1日に感謝です。


ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】


【登山】ついに登頂!頂上からの景色にU字工事の2人も感動…男体山 ついに登頂絶景の景色をバックに食べる登山飯そして目標を達成した2人の新たなる目標は?*U字工事公式Twitter⇒https://twitter.com/Ujikoji_offical​​...​*アメブロ(益子)⇒https://ameblo.jp/ujikoujimashiko/​​​...​*アメブ...リンクwww.youtube.com

気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!