今日はNHKラジオ「真打ち共演」の公開収録に呼んで頂き青森県弘前市でした。

ご一緒した柳亭こみち師匠とパチリ!


こみち師匠の旦那さんは、漫才協会の宮田陽・昇の昇さんなんで、お互い通じる話題からいろいろお話しして

「えー!そうなんですかぁー!」

みたいな話しがたくさんありましたね。

こみち師匠は栃木でも落語会をよくやられているそうなんで、お住まいの近くで会が催されている際にはぜひ聴きに行ってみて下さい♪


こちらは弘前城です。


リハーサル前のわずかな時間に意地でも見たくて見てまいりました。

通学路にもなっているのか高校生ともたくさんすれ違い、生活に馴染んで市民に溶け込んでいる感じがしましたね。

ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】

気が向いたらチャンネルの登録をよろしくお願いいたします!