今日は埼玉と群馬で「旅!発見」でした。

妻沼聖天山の鯉の彫刻に唸りましたね〜



こちらは群馬県千代田町から渡し船に乗ってパチリ!



光恩寺でカメラが回ってない時に住職さんから「あお向けにに寝てみて下さい」と言われて上を見ると、、、


天井には立派な龍がいました☆



料亭 新田屋さんでは美味しいウナギを頂きました。


夢中になって食べて喋らなくなってしまったんで猛省です。

そして夜は磯山さやかさんのラジオにゲストで呼んで頂きました。


いつものバトルとはちょっと違ったトークもあって、ほっこりした楽しい時間でしたね〜

ほんじゃまた!


追伸 : たまたま移動中に流れ星のちゅうえいさんに会って、ロメロ投手の話しができました(笑)


【U字工事のYouTube】

気が向いたらチャンネルの登録をよろしくお願いします!