先日、息子の幼稚園の運動会がありました。


わかりやすくはないものの、テンションが上がっていていつもとは違う感じで接して来る息子が面白かったです。


もしかしたら俺も緊張していたので、そのせいで向こうも接し方が変わっていたのかもしれませんが(笑)



親子でやる大玉転がしは、俺が「いいか、ポールは左周りで行くんだぞ!」なんて大袈裟に指示を出して、無我夢中でやってあっという間にに終わりましたね〜



前半のリレーは息子がアンカーをやらせてもらっていたので、頼むからバトン落とすとか転ぶとか全員に抜かれるとかだけはしないでくれ!と願っていたら、無事に走り切ってくれたので一安心です。


息子は練習では勝ってたのに本番で負けのが悔しくて涙を流していたのですが、それを見た俺も家では見せない息子の本気具合にグッと来ました。



休憩を挟んで後半のメインは家族リレーです。


子供-お母さんーお父さんの順番で走るレースなんですが、これがけっこう皆んな本気になりまして、、、


コーナーで接触してゴリゴリやり合ったり、ゴール前で転倒した後に変な歩き方になるパパがいたり、負けた家族の子供があちこちで泣きじゃくるという阿鼻叫喚です。


そんななか福田家の結果は、息子が一位でバトンを持ってくるも2位でした★


去年は1位でカップがもらえたんで今年も狙っていたのですが、残念でした。


ここでも息子は悔し泣きでしたが、この悔しさも含めて家族で真剣に頑張ったのが良い思い出じゃないか、アハハハハ!オホホホホ!!となりましたね。


後のお疲れ様でしたの食事の時間に多少の犯人探しはありましたが、大丈夫だと思います。


ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】


U字工事チャンネル漫才コンビ「U字工事」の福田薫・益子卓郎 によるYoutube公式チャンネルです!今年2020年は、コンビ結成20周年!そんなU字工事の2人が様々な企画に挑戦!楽しい動画をどんどんお届けしていきます!ぜひお楽しみください!!チャンネル登録とグッドボタン よろしくお願いします★*U字工事公式Twitter⇒https://twitter.…リンクwww.youtube.com


気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!