今日は「旅!発見」で三重県の津市です。

佐藤さんのルーツを勉強しながら、いろいろなめっけがありました!


県庁所在地なのになんだかホッとする津市でしたね〜


スタッフさんと昼ご飯をどうしましょうか?となったので、でしたら僕の知り合いの競輪選手が三重県にいるので任せて下さい!となり岩見潤選手に電話です。


そしたら庶民的な鰻屋さん、有名な餃子屋さん、特徴のあるカレー屋さんなんかを教えてくれたんですが、、、


暑かった事もあり皆んなから同意を得られずに断念してしまいましたね。。


いろいろ教えてくれた岩見さん、全然違うお店でお昼ご飯を頂きましたごめんなさい!でも美味しかったです☆



ほんじゃまた!


【U字工事のスタンプが出た!】

使ってみて下さい♪


【U字工事のYouTube】

YouTubeもやってるんで、良かったらご覧下さい!