ギックリ腰当日に比べたら全然ましですが、また緊張感のある痛みが少し出てきましたね。


そしたらそういう時は重なるもんで、家内が包丁で手の親指を切ってしまって5針縫う事になってしまいました。。



2人ともダメージがあるんで日常に色々と大変な事が出てきますが、水回りの作業は俺がやって、しゃがんだりする作業は家内がやったりしてお互いにカバーし合っていい感じに結束力も高まりました!



ただ化粧水を塗ってと頼まれた際に、家内も少しふざけているのかなぁと思って大げさにピタピタしてあげたら


「ちょっとー!これいいやつなんだから!ちゃんとしてよー!!」


と真剣に怒られてしまいましたね。


猛省です。


ほんじゃまた!




【U字工事のスタンプ出ました!】


u-jikouji – LINE stickers | LINE STOREu-jikouji tochigiリンクline.me

ぜひ使ってみてください!