今日は岩手県の大船渡で催された大國物流さん主催の歌謡コンサートに、漫才で参加させて頂きました。


大船渡市出身の新沼謙治さんと写真を撮って頂きました!



バスで水沢江刺から大船渡へ向かう途中に、新沼さんが川の水が綺麗で鮎釣りが盛んだとか、いろいろ土地のお話しをしてくれたのが夢のような時間でしたね。



新沼謙治さんが「蔵」が好きという貴重な情報も入手することができました!



こちらは千昌夫さんと撮らせて頂きました。



以前に北海道の礼文島でご一緒した事を覚えていて下さりましたね。


千昌夫さんはInstagramにハマっているそうです。



さて、こちらはマッサージが得意というイベンターさんから施術を受けるも、、、



「ダメだぁぁ(笑)、俺(笑)、脇弱いんすよぉ〜(笑)!ウヒィィ〜(笑)」


と言って堪える卓郎を激写です!



漫才も温かいお客さんがたくさんで楽しくやらせて頂きました。



ありがとうございました!

ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】

気が向いたらチャンネルの登録をよろしくお願いします♪