動きによっては痛みがありますが、だいぶ楽になりました!


靴下をはいたりとかズボンを脱いだりなんかの動作を、恐る恐る探りながらしています。
 

それにしてもギックリ腰になったその日は本当に辛くて、立ったり座ったりが特に苦痛でしたね。。。

トイレで大きい方をする時も、手すりに掴まって泣きそうになりながら用を足しました。

ほんで腰を曲げるのが痛いので、一回下げたパンツを掴んで上げるのがまた辛いんです。

あまりに痛いので家内に上げてくれるように頼むも、、、あっさり断られたので、こうなったら息子にお願いです!

「なんでおれがやるんだよ〜!笑」

と言いながらも、笑いながら両手でパンツを腰の位置までずり上げてくれましたね。

その光景を見た家内もウフフフフ!アハハハハ!と笑っていました。

俺だけ笑えず、この痛みを一瞬でもいいから味わわせてやりたいなどと思ってしまいましたが、いろいろ世話してもらったんで大丈夫です。

ほんじゃまた!


【U字工事のスタンプ出ました!】



【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネルの登録をよろしくお願いします!