今日は浅草東洋館です。


楽屋で小島よしお君と卓郎をパチリ!




俺らの出番時間は小島君の次で、13:55からだったのですが、小島君が自然な感じで持ち時間を五分余らせて袖にはけてきました。


ん!?と一瞬思いましたが、、


あっなるほど!アンコールをお客さんからもらって再び戻る流れか、と思ったら!


マジでネタ時間を勘違いして引き上げて来ただけでしたね〜


袖で小島君から


「ごめんなさい!10分かと思ったら15分だったんですね!すいません!」


と言われたんで、ダイジョブダイジョブ〜!だよと言っておきました。


というわけで、俺らのネタ時間が20分になりましたが大丈夫だったと思います。


ほんじゃまた!



【塩谷町の野獣!手塚裕之選手とのコラボ動画はこちら!】


U字工事さんと対決しました。栃木のレジェンドU字工事とコラボしました。U字工事さんのチャンネル↓https://www.youtube.com/watch?v=Ml9drxuqCok手塚裕之インスタ↓https://www.instagram.com/hiro_tgfc/?hl=ja手塚裕之Twitter↓https://twitter.c...リンクwww.youtube.com


【U字工事のYouTube】

栃木の美味しい飯を食ってます!