聖火ランナーで栃木の那須町を走らせてもらいました!



事前の説明を受けて、いざ移動の車に乗り込みますがかなり緊張しております。。




そして、興奮と緊張状態で第1ランナーの卓郎が走って来るのを待って、無事に聖火を引き継ぎました!



手と足で東京オリンピック「2」「0」「2」「0」です☆





こちらは走り終わったランナーの皆さんと車中でパチリ!!


皆んなかなりテンションが上がっていて、卓郎が「ごめんねごめんね〜!」をいうたびに毎回爆笑するというトランス状態に入っていたのが印象的です。(笑)




沿道の皆さん、元気に手を振って応援してくれてありがとうございました!

こちらはユニフォームに袖を通した直後で緊張した面持ちの一枚です。



ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】

一周年記念でサンドの伊達さんとコラボさせてもらっています☆ぜひご覧下さい!