「佐藤の会」オンラインイベントでした!

全国の佐藤さん、ご覧になってくれましたかね〜

進行を任されるもアワアワ、シーン、といった感じに何度もなり焦りましたね。


終了後に皆さんとパチリ!


パンチ佐藤さんの野球選手時代の佐藤話しに大笑いしてしまいました。




さて、こちらは用意して頂いたお弁当なんですが、海苔にも「○佐」の文字が入っていました。


ご馳走さまです♪

夜はクランクイン塩原ンのオンライン舞台挨拶があるので楽しみです!

ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】

YouTubeのゲストにサンドウィッチマンの伊達さんがゲストで出てくれているので、ぜひご覧下さい!!