昨日は笑点の収録に呼んで頂きました。

今まででしたら後楽園ホールでの収録でしたが、コロナ禍でお客さんを入れる事ができないのでスタジオ収録でしたね。


さて、笑点では師匠方にご挨拶をすると皆んな優しく声がけしてくれます。

小遊三師匠からは

「金庫開けてたねー!見たよー!俺は何も入ってねーんじゃねぇかと思ってたよ(笑)」

と、そこんトコロの開かずの金庫を見たよという話しをしてくれました。


たい平師匠には僕の方から、先日のケンミンショーで見た肉汁うどんが本当に美味そうでした!とお話しさせて頂きましたね。


好楽師匠からは

「最近はアマゾンには行ってないの(笑)?」

と言われました。

以前に、南米アマゾンに行く前日に地方の寄席でご一緒させてもらった事があり

「明日からジャングルに行くんじゃ良い物食べられないだろう!」

と言って空港のレストランでたくさんご馳走して頂いた思い出があります。

温かい雰囲気の中での収録でした。

ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】

気が向いたらチャンネルの登録をよろしくお願いいたします!