息子が鬼滅の刃に続いて、ダイの大冒険にハマっています。

カードゲームをやりたい、というので2人でオモチャコーナーにあるゲーム機に挑戦しました。


そしたら、今までやっていたウルトラマンのゲーム機よりも色々戦略や成長があって唸りました。

奥深いです。。

思わず俺がムキになってアイテム欲しさに復活させてしまいましたね〜



さて、息子と遊んでいる合間に見たボートレースは峰選手のコンマ01スタートに痺れました☆

大舞台であのスタートを切れる精神力に敬服です。

峰選手、優勝おめでとうございます!

M-1はゆっくり見られていないので、後ほどじっくり見っぺと思います。

ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】