今日は朝から栃木県足利市にある丸足市場に呼んで頂き漫才でした。

漫才終了後には市場内の「鮪音」でマグロとホタテの丼をご馳走になりました☆

ボリュームが凄いです!


新しくなった市場は新鮮な魚がたくさん並んでいるので、足利の街中で食べる魚介類はレベルはどんどん高くなるんじゃないかと思います☆

腹一杯いただきましたー!


ご馳走さまです♪


午後は銀座の歌舞伎座にて催された寄席に呼んで頂きました。

林家木りんさんをパチリ!


こちらは三遊亭朝橘師匠とパチリ!



皆んなして銀座で歌舞伎という場所で、どんなお客さんなんだろう?とソワソワしながらの開演でした。

ほんで夜はTBS「ゲンキの時間」のスタジオ収録です。

メイク室で、うしろシティの金子君とお互いのロケ先で学んで来た健康知識の情報交換がおこなわれましたね。

ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】

もしよかったらチャンネルの登録もよろしくお願いいたします。