今日は息子の幼稚園の運動会でした。

雨の心配もありましたが、なんとか開催できた事に感謝ですね。

園児たちの可愛いダンスとか、一生懸命に走る姿に拍手です!

しかし、1番のメインは最後に行われるファミリーレースでして、「子供→お母さん→お父さん」の順にリレーで走る競技です。


これが皆んな和やかな雰囲気だったのが、いざ始まるとけっこう本気になるので熱いです。


福田家は息子と家内でリードを作って一位の状態で俺にバトンが回って来たのでプレッシャーが絶大です!!


しかも一緒に走るお父さんが凄く足の早い方だったので、負けを覚悟でとにかく一生懸命やろうと走り出すと本当に最後追いつかれそうになりましたが、ギリギリ一位を守りきれて安堵しました。


走り終わった後は口がカラカラ足はガクガクでしたが、トロフィーがもらえて家族の絆も強まったので良かったです☆

来年はもうちょっと痩せて体重を軽くして走らなければと猛省しました。

ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】