今日は、台東区で流れる特殊詐欺撲滅についての漫才動画の撮影でした。


警察の方を前にしての漫才で緊張しましたが、ところどころ笑ってもらえた部分もあったのでホッとしましたね。


撮影終了後は上野警察署を訪れて、署長さんから感謝状をいただきました☆


ピーポくん人形も授与されました♪


署に入った瞬間に署員の方全員が、スタンディングオベーションで迎えて下さったので、照れ臭い気持ちと高揚する気持ちが交錯しました。

ほんでもずっと拍手されていると、まるで危険をかえりみずに凶悪な犯人を検挙したヒーローの警察官に自分がなった様な錯覚に陥りそうになりました。

危ないとこでしたが、落ち着いたら大丈夫です。



その後はニッポン放送で中川家さんの「ザ・ラジオショー」に出させて頂きました。

中川家さん、渡辺徹さんとパチリ!


超豪華なメンバーが出演する、9月22日の徹座5をよろしくお願いいたします。



【U字工事のYouTube】

チャンネルの登録よろしくお願いします!