倉本美津留さんのYouTube大喜利に参加してくださった方、見てくださった方、ありがとうございました!緊張感を持ちながら楽しくやらせて頂きました☆




さて、今日は暑かったですねー

んでも漫才協会の野球チームは元気!落語協会チームの皆さんと2試合敢行です。

皆んな2リットルのペットボトルをがぶ飲みして、追加で自販機でドリンク購入でした。

卓郎もグッタリしてましたが、シャッフルで俺が打席に入った時だけ速い球を投げて来やがるんで三振しちゃいました。


俺も卓郎が打席の時だけ腕が千切れるかと思うくらい思いっきり投げていたら、おぼん師匠から

「ここも仲悪いんか〜!笑」

と言われてしまいましたが大丈夫ですね。


ほんで試合が終わって帰宅したら、、、

あれっ  家のカギねーな、、

そうだ、ドタバタしてたから家出る時に中からかけてもらったんだ、しまった!家内は俺がカギ持って出てると思って外出してるけどカギはいつものスーツを入れるバッグで、野球バックには入れてないな。。

家内に連絡すると、帰宅にはもう少し時間がかかるという事なんで、玄関前で野球のユニフォームのまま座って待つ事になりました。

参ったなぁぁと思っていたら、、


お隣りさんが、大丈夫ですか?と言って氷の入った紙コップとペットボトルのお茶を差し入れしてくれました。

感謝の気持ちと恥ずかしさが交錯しましたね。

ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】