今日は BS朝日「お笑い演芸館」に呼んで頂きました。


撮影会場の東洋館に入るなり見つけたナイツの塙さんに挨拶したら

「何あれ?YouTubeどうなってんの?」

と、ちょっと怒り気味に言われてしまいましたが大丈夫だと思います。


こちらは真面目に話しをする卓郎と塙さんです。


ヤクルトと巨人の近況でも語っていたのかもしれません。


さて、横浜は中日に5対3で勝利☆

ロペスがタイムリーエラーをして、その次の打席で二塁打の当たりを走塁を緩めたために二塁でアウトになった時は、あぁ今日は流れが悪過ぎるぅ負けかなぁぁと思いましたが勝てて良かったです。

ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】